東京ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
M'sクリニックもんなか(男性更年期障害)

40代男性の声

BEST RECOMMEND WORD

先生が親身になってわかりやすく説明してくれるところだと思います。後は男性更年期障害という特定の症状に対しての専門性というところはおすすめできると思います。

40代男性の声

Q.来院はいつから?
A.ちょうど2か月ぐらいです。
Q.来院のきっかけは?
A.体の調子があまり良くなかったので、眠れないとか、それで一度検査しようと思ってこちらに来ました。
Q.治療内容は?
A.男性ホルモンの注射を打ってる、後は軟膏塗ってるという治療です。
Q.経過はどうですか?
A.筋肉の付き方が良くなったかなという気がします。始めて回数が少ないので今後の改善に期待したいなと思っています。
Q.先生の対応や印象は?
A.すごくソフトで良い先生だと思います。注射や軟膏の成分などに関しても非常にわかりやすく説明頂いていると思います。丁寧な対応をして頂いていると思います。
Q.スタッフ方の対応は?
A.非常に柔らかい丁寧な対応をして頂いていると思います。
Q.院内の雰囲気や清潔感は?
A.すごく清潔でいつもあまり緊張することもなく、ゆったりとした気持ちで受信できる環境だと思います。
Q.おすすめポイントは?
A.先生が親身になってわかりやすく説明してくれるところだと思います。後は男性更年期障害という特定の症状に対しての専門性というところはおすすめできると思います。
Q.先生に一言
A.会話形式で患者を緊張させないような空気作りをしながら治療を進めてくれるので非常に感謝しています。

CLINIC INFORMATION