東京ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
豊洲佐藤クリニック

60代女性/20代女性の声

BEST RECOMMEND WORD

病院に来て悩みを話すだけじゃなくて、メールを通して普段から治療の経過を相談できたりとか、その時に対処法とか教えてくれるので、常に安心感があります。

60代女性の声

Q.来院はいつから?
A.2年は経っていますけど。
Q.来院の理由は?
A.プラセンタ注射っていうのをしているんですけど、更年期のフラッシュ症候群とかそういうのにも良いって言われて、それで毎週来てます。
Q.先生の対応や印象は?
A.とても親しみやすい感じで、何でも話せる感じで良いですけど。丁寧に冊子を指してお薬の説明とかしてくださいますし、きめ細やかにして頂けますけど。
Q.スタッフ方の対応は?
A.皆さん家庭的で優しくて良いです。
Q.おすすめポイントは?
A.気軽にちょっとしたお肌の悩みとか打ち明けられるし、そういうところだと思いますけど。
Q.便利な点は?
A.駅というかバス停というか交通機関が便利なところだし(良いです)
Q.先生に一言
A.これからもよろしくお願いします。

20代女性の声

Q.来院はいつから?
A.1年ぐらい。
Q.来院の理由は?
A.ニキビとか、後はほくろの切除で(来てます)
Q.経過はどうですか?
A.全然変わりました。
Q.先生の対応や印象は?
A.安心感が一番あります。声のトーンとか体調とかうかがいながら声を掛けてくれたりしてくれるので、そのへんは(良いです)。(説明は)具体出来でわかりやすいです簡潔で。
Q.おすすめポイントは?
A.病院に来て悩みを話すだけじゃなくて、メールを通して普段から治療の経過を相談できたりとか、その時に対処法とか教えてくれるので、常に安心感があります。
Q.先生に一言
A.ほくろの切除も高校生ぐらいから悩んでいたことなので、すごい、先生に任せられて良かったなと思っています。

CLINIC INFORMATION